まめの日常。

台湾での日常や台湾公演のこと、中国語でヲタ活とは?などなど…

Hey! Say! JUMP LIVE 2019 in Taipei注意事項

こんにちは、まめです。

主催からの注意事項を軽く翻訳させていただきます。

参加される方は目を通して頂きますようよろしくお願い致します。

 

公演時の注意事項

皆様の安全を考慮し、マナーを守らない方々(録音録画機器の持ち込み、大きな応援ボード、高さのあるものの持ち込み等)の違反行為は他の方々へのご迷惑のなりますので、入場時にカバン検査を致します。またその時点での持ち込めない物の持ち込みが発覚した場合入場をお断りさせていただきます。会場には預ける場所やコインロッカーなどはないためご自身で対処をお願い致します。

 

1.録音録画機器(携帯電話を除く)の持ち込みを固く禁じております。尚会場内でのライブ配信や録画、録音行為(携帯電話での録音、録画、写真撮影も含む)も禁じておりますので、発見した場合即刻退場して頂き、再入場は出来かねます。警察への通報も行うのでマナーを守った観戦をよろしくお願いします。

2.プレゼント、手紙、花束等は受け取れませんのでお持ち頂かないようよろしくお願いします。

3.貴重品の管理はご自身でお願い致します。主催側は責任を負いかねます、ご了承ください。

4.ステージに向かってものを投げないようよろしくお願いします。アーティストと他の観客への妨害となりますのでご理解よろしくお願いします。

5.公演中はアーティストや観客の皆様の安全を考慮し、水鉄砲や燃えやすいもの、爆発の恐れがあるもの、刃物類の持ち込みは出来ません。

6.LEDボード、網、自撮り棒、風船、30センチを超えるものの持ち込みも禁じております。

7.40×40cmを超える応援物の持ち込みはお控えください。周りの方への視界妨害となる恐れがあります。

8.食べ物飲み物(水を除く)の持ち込みは出来ません。

9.折りたたみ椅子や脚立、など目線を高くするための物の持ち込みは出来ません。

10.皆様の安全のため、入場時荷物検査を行います。

f:id:mame_x_31:20191004154513j:image

 

以上が主催側からの注意事項となります。

皆様マナーを守っての鑑賞をよろしくお願いします。

明日明後日一緒に楽しみましょう!

以上、まめでした。