まめの日常。

台湾での日常や台湾公演のこと、中国語でヲタ活とは?などなど…

Hey! Say! JUMP LIVE 2019 in Taipei グッズ情報

こんばんは、まめです。

本日現地販売の情報が出ましたので

翻訳させていただきます。

ぜひぜひ参考になさってください。

なお、私はここに書いてあることのみ訳しますのでそれ以外のことを聞かれてもお答え出来かねます(><)

(スタッフでもないので笑)

ご理解いただけますと幸いです。

 

【グッズ】

パンフレット NTD900

うちわ(全8種) NTD250

クリアファイル NTD300

ペンライト NTD650

タオル NTD700

キーホルダー NTD450

 

【販売場所】

台北アリーナ 北広場 グッズ販売所

 

【販売時間】

10/5 10:00-21:00

10/6 10:00-21:00

 

【注意事項】

※2日とも発売開始1時間前から列の整列を行います。秩序と皆様の安全のためです、早めに並んだり徹夜行為はお断り致します。

※1人同じ商品は3つまでとさせていただきます。

※恐らく多くの人が購入に並ばれると予想されます。整理券の配布も考えられますのでご了承ください。

※整理券配布の場合1人1枚受け取りいただけます。1枚につき1人の購入権利があります。

※当日のグッズ販売は数量に限りがあります。売り切れ次第終了です。

※なるべく細かいお金と買い物袋をご持参ください。商品数量とレシート、お釣りはその場にてご確認下さい。売り場から離れた後は一切受け付けません。

※不良品以外、売り場から離れたあとの返品交換は出来ません。

※不良品は購入当日以内にレシートと一緒にお持ち頂けたら交換致します、次の日にお持ち頂いても交換致しかねます。

※整理券は当日のみ有効です、過ぎてしまった整理番号の場合はその場のスタッフの指示に従ってお並びください。

※売り場は基本現金でのお支払いですが、別途クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/unionpay(銀聯))専用窓口も設置致します。悠遊カード、Applepay、LINEpayなどの支払い方法には対応しておりませんのでご了承ください。現金使用の方が会計の速度が上がります、是非ご利用下さい。

※販売時間と場所は、当日の天気等の状況により変更する場合がございます。

f:id:mame_x_31:20191001215632j:imagef:id:mame_x_31:20191001220322j:image

 

以上が公式からの発表です。

当日は以上のことを守って頂けますようよろしくお願い致します。

 

別途主催からのチケットの現地受理や開場、公演中の注意事項などのお知らせがあるかと思われます。

こちらも情報が入り次第ブログにて翻訳させていただきますのでお待ちいただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

 

以上、まめでした。